2010年7月29日木曜日

お気に入り 2

今日は我が家の野菜くん達を紹介します!!
今年は野菜もいっぱい育てようと挑戦してゴーヤ、ピーマン、ミニトマト、レタス、ブロッコリー、南蛮、しし唐、オクラ、アスパラ、ニラ、三つ葉
その他ハーブets(これだけ載せると大農家のようだ照れる)少しづつですが楽しんで育てています(*^_^*)

これはゴーヤくんで作ったチャンプルです!!お弁当のおかずに入りました

今日のパピーくん
今日はまたもや雨です!!最近、北海道らしくないジトッとした雨降りが多く蝦夷梅雨というやつかな?嫌です~(ー_ー)!!

雨なので足のブチブチも気になり K PAPAにもあまり無理な散歩は控えた方がいいうよと言われたので朝の散歩は中止にしたのですがパピーくん気に入らないのかハウスからベットを持ち出しポケットティッシュをアムアム!!いたずらしてる(;一_一)
だってお散歩行きたいってお父さんにお願いしたのに駄目って言ったもん!!    byパピー

0 件のコメント:

コメントを投稿