2010年7月24日土曜日

お気に入り 1


私が可愛がって育てているお花たちです!!
夏の楽しみは綺麗に咲いたバラを見る事!


一番のお気に入りです!
今年の春購入しました
とても素敵な香りなんです!!
うっとりだよ~!!


気品のあるバラで沢山の花数をつけてくれます!!





    
    今日のパピーくん    
今日は雨降りだったよ(・・?
でもお父さんに <お父さん行こうよ~GAU GAU>ってぼくは猛アピール赤いカッパ着せてもらって行ったんだ お父さんは長靴!?
だってぼくお家のトイレではおしっこしたくないもん!!
やっぱり男は外でおしっこするんだもん!! 
                                 byパピー                                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿