2010年7月20日火曜日

ブログ デビュー!!

この度、19年4ヶ月となが~くお勤めした会社を退職しました!!


漠然と会社を退職したらあんなこともこんな事もしたいとか
思っていたが…思うほど本当は何がしたいのか分らず

とにかく、手始めにブログをやってみようと心見た訳です


最初に写真の彼の紹介から(*^^)
birthday 2009/6/18 
名前はPAPPYE(パピー)1歳1ヶ月です フレンチブルドック♂



何故 パピーかというと 彼は赤ちゃんの時耳だけが凄く大きくて友達からパピヨン?って聞かれて
私達にとっては初めてワンちゃんを迎えてとてもHAPPYということでPAPPYなんです(*^_^*)


パピーとの出会いは…
初めてブリーダー業を始めた方が3匹の子犬を売りに出し2匹が飼い主が決まり
「この子が最後です」って言われてこの子しかないって思って我が家に迎えました!


そのブリーダーさんは若い御夫婦で親切で優しくて何も分らないビギナーの私達夫婦の質問にも嫌な顔一つせず親切に答えてくれてとても頼りにしてます!
奥さんはトリマーさんで hime というトリミングハウスをやっているのでシャンプーなどお願いしてお世話になっています!!


こんな感じで気ままなひとり言ブログでこれから つぶやきます(*^^)v
つぶやきシロ―は今どこ?

0 件のコメント:

コメントを投稿